悪役ヒロイン・宮崎あみさ、『ドンブラ』ファイナルライブツアー終え感謝「ドンブラ愛は不滅だー!」 | RBB TODAY

悪役ヒロイン・宮崎あみさ、『ドンブラ』ファイナルライブツアー終え感謝「ドンブラ愛は不滅だー!」

エンタメ ブログ
宮崎あみさ【写真:竹内みちまろ】
宮崎あみさ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の宮崎あみさが30日、Instagram(インスタグラム)を更新。『暴太郎戦隊ドンブラザーズ ファイナルライブツアー2023』を終えての感想をつづった。

 宮崎は、昨年3月~2023年2月に放送された『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日)で悪役ヒロインのソノニ役を担当。『暴太郎戦隊ドンブラザーズ ファイナルライブツアー2023』は1年間の応援への感謝を込めたツアーで、4月8日~5月28日にかけて全国7都市で開催された。

 最後の公演を終え、宮崎は「本編から約1年半応援して頂き、こんなわやくちゃな戦隊に着いてきて頂き本当にありがとうございました!」と感謝。同作で連ドラ初出演となった宮崎は「この作品で人としても役者としても成長できた気がします。ソノニを通して改めて沢山の愛の形を学びました。皆さんからの愛と私達からの愛とで、ドンブラ愛は不滅だー! ソノニを演じられてよかったです。ソノニで居させてくれてありがとう。またどこかであいましょう!」と結んだ。

・宮崎あみさ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cs3OUOfrzWy/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース