ノンスタ井上、母を招待したお笑いライブで1万2千人が「キモい!」の大合唱… | RBB TODAY

ノンスタ井上、母を招待したお笑いライブで1万2千人が「キモい!」の大合唱…

エンタメ その他
ノンスタイルの井上裕介【写真:竹内みちまろ】
ノンスタイルの井上裕介【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 NON STYLE・井上裕介が、28日公開の千原せいじの公式YouTubeチャンネル『せいじんトコ』に登場。母親を襲った悲劇を語った。

 せいじは以前、周囲から聞いた噂として、井上が「気持ち悪い」と日本中から攻撃されているのを見た実の母がショックを受けて悲しんでいるというエピソードを披露。それでも息子は「俺はこういう生き様やから」と母に告げたのだとか。せいじは「そのことを心の中で反芻しながら、酒、一升瓶1本空けた」と振り返った。

 その噂に対して本人は、「1個だけ僕がオカンと電話してる時に言った言葉だけお伝えします」と切り出し、「『気持ち悪い』という言葉が増えれば増えるほど、仕送りが増えるんやで」と告白。せいじは「今日また酒飲めるわ~」と、その芸人魂に感服。

 そんな井上は「そもそも親に漫才を見られるのは好きではない」としながら、2010年に「さいたまスーパーアリーナ」で行った無料ライブに、母を初めて招待したときの出来事を回顧。

 集まった観客は1万2000人。そのライブ中に「キモい!」をコール&レスポンスする演出があり、「おかんの周りの1万2000人が『キモい!』『キモい!』って…」と苦笑い。演出とはいえ、息子をひどく傷つけられたと思った母親はショックを受けていたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース