リリー・フランキー、写真週刊誌の記事にあきれ「一番くだらねぇ」 | RBB TODAY

リリー・フランキー、写真週刊誌の記事にあきれ「一番くだらねぇ」

エンタメ その他
リリー・フランキー【撮影:錦怜那】
リリー・フランキー【撮影:錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 31日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演したリリー・フランキーが、コロナ禍の思わぬ出来事を明かした。

 コロナ期間中、家から出てはいけないといったことに対して「全く苦ではなかった」というリリー。「ナマケモノだということを思い出した」と笑った。

 続けて「写真週刊誌の人たちいるじゃないですか」と切り出すと、「街にいてもよほど撮るものなかったんでしょうね。僕が家で餃子を作ろうと思って、餃子のたねを探しても、スーパーにあんまりモノがないんですよ」と回顧。

 「スーパーを3軒ぐらいハシゴしてたんですけど、それが写真週刊誌に載ったんですよ」と報告シナガラ、「“ひき肉に対する異常な執着”みたいな書かれ方してて…」と述べ、「俺、今まで見た写真誌週刊誌の記事ので一番くだらねぇと思いました。どうでもいいにもほどがあるじゃないですか」とあきれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース