SKE48・熊崎晴香「目標が叶いました!」、1st写真集を発売決定!ソロライブで発表 | RBB TODAY

SKE48・熊崎晴香「目標が叶いました!」、1st写真集を発売決定!ソロライブで発表

エンタメ グラビア
(c)2023 Zest, Inc.
(c)2023 Zest, Inc. 全 20 枚
拡大写真
 SKE48・熊崎晴香が31日、愛知・名古屋ダイアモンドホールで『SKE48 熊崎晴香ソロライブ~MAKE SOME NOISE~』を開催し、ライブ中に1st写真集『タイトル未定』(扶桑社)を8月9日に発売することを報告した。





 アンコールのMCで熊崎は「重大発表」として写真集の発売を発表。会場からは大きな歓声と拍手が響きわたった。先行カットも合わせて公開され、熊崎は「目標が叶いました!」とジャンプをしながらファンと喜びを共有した。



 ライブを終えた熊崎は「生誕祭の時に、ソロライブと共に目標としてあげていた写真集発売を叶えられるなんて夢じゃないかなと思うくらい嬉しいです。ファンの方もびっくりしてくれて、喜んでくれてすごく幸せでしたし、写真集を見てもらって、今回の発表をした時以上に驚いてもらえたらいいなと思います。後悔させない内容になっているので、是非たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです! 今日はありがとうございました」と語った。

 写真集は真冬の北海道で撮影。乗馬やスキー、温泉、冬の海岸、動物園でのクマとの遭遇……。過去イチの笑顔を写真に収めるべく、本人がいまやってみたいことを詰め込んだ2泊3日の旅行を記録した内容となっている。

※写真集のカットと他のライブ写真をチェックする

【熊崎晴香コメント】
 もともと写真を撮ってもらうことが好きなので、写真集を出す方を『いいな、羨ましいな~』って思う気持ちはありつつ、私自身が今までグラビアから離れたところにいたので、自分には回ってこないんだろうなってちょっと諦めの気持ちがありました。でもやっぱり諦めきれなくて、生誕祭のスピーチで写真集を出したいって言ったところ、今年は生誕祭で言ったソロライブと写真集という2つの夢を立て続けにかなえさせていただけたので、ファンのみなさんはすごく喜んでくれるんじゃないかな。こうしてお伝えできる今回の発表が本当に待ち遠しかったです! 笑顔のイメージを持っていただくことが多いのですが、せっかく写真集を出させてもらうからには、いつもと違った表情や雰囲気もお見せしたくて、お風呂での撮影やランジェリーカット、部屋でお酒を飲んでる様子など、初めての事にもたくさん挑戦したので、ドキッとしてもらえたら嬉しいなって思います。びっくりするか分からないけど、驚かせたくてメンバーにもまだ言ってなかったのでメンバーの反応も楽しみです!

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース