伊原葵、“100万人が惚れるカラダ”を初写真集で披露!水着やランジェリー姿にも挑戦 | RBB TODAY

伊原葵、“100万人が惚れるカラダ”を初写真集で披露!水着やランジェリー姿にも挑戦

エンタメ グラビア
撮影:三瓶康友
撮影:三瓶康友 全 3 枚
拡大写真

 モデルでクリエイター・伊原葵の1st写真集『Noon』(小学館)が8月18日に発売されることが決定した。

 YouTube・Instagram・TikTok含めたSNS総フォロワー数は100万人越えで、ファッション・メイクを中心に20代女性を中心に絶大な影響力を持つ伊原。初となる写真集のテーマは「100万人が惚れる女のカラダ」。伊原の持つおしゃれ感やヘルシーな雰囲気はそのままに、水着やランジェリー姿にも挑戦し、今まで見せたことのない“葵ボディ”を大胆に披露。「部屋に飾って美へのモチベーションが上がる1冊になるように」と思いを込めて作られた同写真集。明日からのボディメイクを頑張りたくなったり、新しいメイクを試してみたくなったりと、刺激を受けること間違いなしの1冊に仕上がった。

 写真集について伊原は「今回、写真集ということで『今までにはない姿を見せたい!』と思い、ボディラインがハッキリ出るような衣装にも多数挑戦しました。撮影は沖縄で行いましたが、お腹がポッコリ出ないようにご飯を控えたり(笑)。撮影時の3月の海とプールは寒くて…震えながら気合いで撮影したこともいい思い出です。今年の8月で26歳になるのですが、大人の階段を昇っていく姿を皆さんに見てもらいたくて、そこを意識した写真集になっています。普段のわたしとは違う、でも、本当のわたしでもある、新たな一面を見ていただければ嬉しいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース