東雲うみ、初めての水着ファッションショーを自宅で緊急開催! | RBB TODAY

東雲うみ、初めての水着ファッションショーを自宅で緊急開催!

エンタメ その他
拡大写真

 グラビアアイドルの東雲うみが1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ビキニ5着を披露した。

 動画の冒頭、「今日は海に行こうと思う」と宣言した東雲。「オタ活と仕事以外でめったに外に出ないことで有名な東雲」と自己紹介しながら、海に行こうと思いたった理由を告白。1つ目として「もっと日を浴びた方がいい」とファンから心配されていると明かした。

 2つ目として「新しい水着がたくさん届いたから!」と報告。そこで今回購入したビキニのファッションショーを自宅で開催。スポーティな青い1着や、ビビッドな赤が目立つタイプ、青い光沢が映えるベロア生地など次々とお披露目。髪型もポニーテール、ツインテールと変えながら楽しんだ。

 最後の一着が一番気に入ったという東雲。この後、海水浴には欠かせない浮き輪とウォーターガンも紹介しながら海開き情報を検索すると、まだ1ヵ月先ということが判明。ショックを受けつつ「眺めるだけでも癒されるし」と言い、現地の天気をチェックすると「くもりのち雨」。東雲は「やっぱりうちが一番だよね」と方向転換し、海を探索できるゲームに興じていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース