ノンスタ井上、妻と最新宿泊型リアル脱出ゲームに参加!変装中の妻との2ショット公開 | RBB TODAY

ノンスタ井上、妻と最新宿泊型リアル脱出ゲームに参加!変装中の妻との2ショット公開

エンタメ その他
ノンスタ井上、妻と最新宿泊型リアル脱出ゲームに参加!変装中の妻との2ショット公開
ノンスタ井上、妻と最新宿泊型リアル脱出ゲームに参加!変装中の妻との2ショット公開 全 3 枚
拡大写真

 ノンスタイル・井上裕介が1日、自身のブログを更新。最新の宿泊型リアル脱出ゲームに妻と参加したことを報告した。

 この日、「月夜の変装ホテルからの脱出」と題してブログを更新した井上。「『月夜の変装ホテルからの脱出』の体験会に奥さんと一緒に参加」と大きく万歳をしたウキウキな様子と妻との2ショットとともに報告した。

 ちなみに、井上夫婦が参加した『月夜の変装ホテルからの脱出』は、日本屈指のシティホテル「東京ドームホテル」を舞台に、怪盗になって様々な人物に変装し、幻の宝石を盗み出すという物語体験を満喫できる宿泊型リアル脱出ゲーム。

 井上は「めちゃくちゃ面白かった」と満足した一方で「途中めちゃくちゃ恥ずかしかった」とも。「これに関しては、内容に関わるので詳しくは言えないが、内容自体が『実際に衣装に着替えて変装する体験』という事もあり、そういう意味で恥ずかしいシーンがいくつか」と説明。「ちなみに、嫁もこの時はコスプレ中」とどんな変装をしたかは明かしていないが、キャップにサングラスをした井上とスタンプで顔を隠した妻との2ショットを公開した。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース