TRF・SAM、意外な告白!そろそろロン毛を切りたい | RBB TODAY

TRF・SAM、意外な告白!そろそろロン毛を切りたい

エンタメ その他
拡大写真

 TRF・SAMの思わぬ願望が明らかになった。

 2日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に登場したSAM。ロン毛を後ろに束ねているのがトレードマークではあるが、「そろそろ髪を切りたいと思っているっぽい」という勝手なイメージに対して、マル印の札を挙げた。

 さらに「機会があれば切りたいんです」と訴え、切らない理由について「タイミングを失っている」と告白。かつて放送されていた『笑っていいとも!』(同系)の1コーナー「テレフォンショッキング」では、髪を切ったゲストに対してタモリが「髪切った?」と聞くのが定番だった。

 SAMは「あれで切ろうと思ってたんですよ。そうしたら終わっちゃった」と残念がった。つまり「髪切った?」とタモリに言ってもらいたいがためにゲスト出演を心待ちにし、実際それが実現する直前に切ろうと考えてたが、叶うことなく番組が終了してしまったという。

 ハライチ澤部佑は「SAMさんが切ったらタモリさんも『髪切った?』どころじゃないですよ。『どうした!?』ってなりそうですけど」と笑っていた。


《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース