元乃木坂46・衛藤美彩、ユーチューブで毎日メイク初公開!美し過ぎるスッピンに驚きの声! | RBB TODAY

元乃木坂46・衛藤美彩、ユーチューブで毎日メイク初公開!美し過ぎるスッピンに驚きの声!

エンタメ その他
衛藤美彩【撮影:こじへい】
衛藤美彩【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 元乃木坂46の衛藤美彩が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。毎日メイク動画を公開した。



 スッピンで髪をまとめた姿から動画はスタート。愛用しているコスメや、乃木坂46時代からリピートしているというおススメのアイテムなどを紹介しつつ、「素肌力を上げてなるべく薄めのベースメイクを心掛けている」といったこだわりや、「目じり側からアイシャドウを付けることが横に広がり大人っぽい印象になる」「中指で目じりを軽く引っ張って伸ばしてあげるとアイライナーは引きやすい」などのアドバイスをしつつ、慣れた様子でメイクを進めていく。

 また、母親になって「トレンドを追えなくなっちゃったけど、必死についていってます」「自分をかわいく見せたいとっていう時期が終ってしまった」とマインドの変化について語る場面なども収められている。

 動画には「1番なりたいお顔の美彩ちゃんの毎日メイク嬉しすぎます」「需要しかない、メイク動画待ってました!」と喜びの声や、メイク前のすっぴんに「肌綺麗すぎる」「すっぴんがもう完成されすぎててたまげた」など驚く書き込みも多数見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース