浜辺美波、おニューのスマホケース公開もデザインが怖すぎるとファン注目 | RBB TODAY

浜辺美波、おニューのスマホケース公開もデザインが怖すぎるとファン注目

エンタメ ブログ
浜辺美波【撮影:小宮山あきの】
浜辺美波【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 女優の浜辺美波が2日、Twitter(ツイッター)を更新。新しいスマートフォンケースを公開し、そのデザインに注目が集まっている。

 新しいスマートフォンケースを持って自撮りする様子を公開。スマートフォンケースにはギョロギョロとした目玉が大きく描かれており、まさに“不気味”の一言。可愛く自撮りする浜辺とのギャップにギョッとさせられる。

 このスマートフォンケースは片桐仁がデザインしたものだという。浜辺は「最近水没して機種変したので片桐仁さんスマホケース『eyephone』とはお別れをしていました……悲しみのご報告を片桐さんにいたしましたところ……機種変後のサイズで新しくわざわざ作ってくださいましたーーーーーー!! おかえり目ん玉!! 君が落ち着くよ」とつづった。

 写真を見たファンからは「ヤバいケース使ってんねぇ」「怖いわ!」「おかえり目ん玉ってめちゃくちゃパワーワード笑」「迫力ありますねwww」「ちょっと怖いよ~」などのコメントが寄せられている。

・浜辺美波公式Twitter
https://twitter.com/MINAMI373HAMABE/status/1664565586427510787

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース