パンサー向井慧、藤森慎吾を心配「少しでも平穏な日々を…」 | RBB TODAY

パンサー向井慧、藤森慎吾を心配「少しでも平穏な日々を…」

エンタメ その他
パンサー向井慧【撮影:編集部】
パンサー向井慧【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 オリエンタルラジオ・中田敦彦の言動をめぐり揺れている相方・藤森慎吾。そんな気苦労の絶えない先輩を、パンサー向井慧が気遣う一幕があった。

 3日放送の『王様のブランチ』(TBS系)の冒頭、藤森は不在。向井は「台風2号の影響で慎吾さんが遅れていらっしゃる。(TBSの局内には)着いてらっしゃるみたいです」と報告しながら、「少しでも慎吾さんに平穏な日々をお願いします」と頭を下げ、「台風、勘弁してあげてください、本当に」と懇願した。

 開始から13分後、藤森がスタジオに登場し、つとめて明るく「すいません!お待たせで~す!」と挨拶した。向井は「来ないかと思った。最近バタバタしてるから…」と心配していた。

 中田は自身のYouTubeチャンネルで、松本人志やお笑い界への持論を展開。これに松本本人のみならず、霜降り明星・せいやがそれぞれTwitterで反応するなど話題を呼んでいる。さらには藤森も、相方の発言についてYouTube上でコメントしている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース