NewJeans、K-POPアーティストとして初めてファッション誌『POPEYE』表紙に登場! | RBB TODAY

NewJeans、K-POPアーティストとして初めてファッション誌『POPEYE』表紙に登場!

エンタメ その他
(C)POPEYE7月号 Special Edition(2023年6月9日発売) (C)マガジンハウス
(C)POPEYE7月号 Special Edition(2023年6月9日発売) (C)マガジンハウス 全 1 枚
/
拡大写真

 NewJeansがK-POPアーティストとして初めて、ファッション誌『POPEYE』(マガジンハウス、7月号)の表紙を飾った。

 NewJeansは飾らないスタイルで表紙に登場。撮影後のインタビューでは、今回の同誌テーマであるソウルについて語っている。HANNIは「ソウルは私にとって新たな人生がスタートした街」と紹介したほか、DANIELLEは「デビューしていろんな経験をさせてもらい、夢を叶えた街」とコメント。

 MINJIは、今後の目標について「初心を忘れず、常に努力し続ける」としたほか、HYEINは「今まで知らなかった自分の姿を発見することの楽しさを忘れずにいたいです」と回答。 HAERINは「これからもみなさんにステキな姿をお見せできるよう、努力したいです」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース