NMB48の注目メンバーが『GIRLS-PEDIA』に登場!グラビアオフショットを続々公開! | RBB TODAY

NMB48の注目メンバーが『GIRLS-PEDIA』に登場!グラビアオフショットを続々公開!

エンタメ グラビア
写真は早川夢菜(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は早川夢菜(NMB48)の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 5 枚
拡大写真

 NMB48の石田優美、隅野和奏、早川夢菜、李始燕が表紙を飾る『GIRLS-PEDIA2023 SPRING』(KADOKAWA)が31日に発売。4人はそれぞれのInstagram(インスタグラム)でオフショットを公開するとともに、掲載をアピールしている。



 早川は純白のビキニ姿で抜群のスタイルを披露するソロカットや、初ペアグラビアだったという石田とのツーショット撮影時のおそろいの白ビキニオフショットなどをアップ。「優美さんとでめっちゃ嬉しかったです」とコメントを添えた。李始燕は「沖縄で撮影してきました!! 初沖縄楽しかった!」とコメントするとともに、ベッドの上でセクシーなポージングを披露するイエロービキニ姿のカット3枚をアップした。

GIRLS-PEDIA2023 SPRING (カドカワエンタメムック)
¥2,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 また、隅野は可愛らしいさくらんぼ柄のビキニ姿の全身カットや胸元を強調するポージングの色気あふれるショットを、石田は「この時のメイクが好きすぎて マジで写真写り良すぎた」とコメントするとともに、セクシーな谷間が目を引くビキニ姿の写真をアップした。

 写真を見たファンからは「超激かわ!! 神スタイル!!」「めちゃめちゃ可愛い」「めっちゃ素敵です」「マジでナイスバディ!」「刺激が強すぎます!」などコメントが多数書き込まれている。





《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース