日向坂46・富田鈴花、本気のマイカー選び!一目惚れしたクルマは? | RBB TODAY

日向坂46・富田鈴花、本気のマイカー選び!一目惚れしたクルマは?

エンタメ その他
富田鈴花【写真:竹内みちまろ】
富田鈴花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・富田鈴花が、3日更新のグループのYouTubeチャンネルに登場。本気のマイカー選びに挑んだ。

 昨年からモータースポーツの番組MCも担当するなど、車への造詣も深い富田。「そろそろ1台目を買うような時期に差し掛かっている」と語りながら、「先に言っておきたいんですけど絶対に買います!」と堂々の公約。

 やってきたのは、千葉にある大型車展示販売店「WOW!TOWN幕張店」。店員との事前の打ち合わせで「予算は200~300万円程度」「車種はSUV」「カラーは派手なものか真っ黒」と、欲しい車の条件を挙げていった。

 その上で、いよいよマイカー選びがスタート。広い外の敷地にズラリと並んだ車の数々に大興奮の富田。だが、やはり車をよく見慣れているだけあって、同じ車種でも微妙な色の違いを見分けるなどマニアックぶりを披露。

 さらにはどのメーカーの車なのかも一瞬で識別しながら、「かっこいい」「かわいい!」「最高!幸せや!」とハイテンション。続けて室内の展示スペースに移動。すると、スズキのジムニー シエラの前で足を止め、「恋に落ちた」と一目惚れ。だがホンダ ヴェゼル プレイの車内に乗り込むと、上のパノラマルーフに大歓喜し、悩みは深まるばかり。

 1時間20分に及んだマイカー選び。予算内におさまる車もあったが、「候補がいっぱい増えた」として今回は購入を見送った。ちなみに彼女はタイヤのデザインを見ただけでミシュランのタイヤ、ダンロップのタイヤも言い当てた。店員は「女性でなかなかそんなタイヤを…」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース