NMB48本郷柚巴、卒業記念写真集でランジェリーに挑戦「見応えたっぷりです」 | RBB TODAY

NMB48本郷柚巴、卒業記念写真集でランジェリーに挑戦「見応えたっぷりです」

エンタメ その他
本郷柚巴(NMB48)【撮影:浜瀬将樹】
本郷柚巴(NMB48)【撮影:浜瀬将樹】 全 18 枚
拡大写真
 NMB48のメンバーで6月12日に卒業を発表している本郷柚巴が4日、HMV&BOOKS SHIBUYAで開催された写真集『どこを見ればいい?』(講談社)の発売記念記者会見に登壇した。

※写真集のカットをチェックする

 本作は、全編タイ・プーケットで敢行。20歳になった彼女の「大人の女子旅」をテーマに、王道の水着グラビアはもちろん、象に乗ったり、海ではしゃいだりと、はじける笑顔でさまざまなカットに挑戦している。本人も出来栄えに満足しているようで「去年に1冊目の『美しい果実』(講談社)を出させていただいたんですけど、 それとまた全然違って、より大人っぽいカットが増えています。自分で言うのもあれなんですけど、見応えたっぷりな1冊になっています」とアピールした。



 今作にて初のランジェリーに挑戦。お気に入りカットは、そんなランジェリー姿の一枚で、本郷は「何着か着させていただいたんですけど、このカットはすごく爽やかというか、私らしさもありつつ、大人っぽい感じも出ていて、すごくお気に入りです」と笑顔を見せた。



 完成後は、NMB48キャプテンの小嶋花梨に一番に見せたという。「私のことを13歳のころから見てくれているので、『ゆずってこんな大人っぽい表情するようになったんや』とか、『でも、めちゃくちゃ笑ってるカットを見ると安心する』と言ってくれました」と振り返った。



 そんな戦友でもあるメンバーがいるNMB48からは、もうすぐ卒業だ。本人は「8年間活動してきて、全ての青春を捧げてきたので、自分がNMBじゃなくなるというのを考えると、まだ実感は湧かないです」と述べつつ「でも、まだグループに残せるものはあると思うので、後悔しないように、思う存分何かNMBに残せたらいいなと思ってます」と決意を新たにしていた。


NMB48本郷柚巴 卒業記念写真集 どこを見ればいい?
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース