ハライチ澤部、また『なりゆき街道旅』に乱入!未練タラタラ「やめられない」 | RBB TODAY

ハライチ澤部、また『なりゆき街道旅』に乱入!未練タラタラ「やめられない」

エンタメ その他
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 『なりゆき街道旅』を3月末に卒業したはずのハライチ澤部佑が、4日放送の同番組に再び乱入した。

 澤部に代わり、4月からは事務所の後輩ハナコがMCを担当。この日のゲストであるYOUと食事しながらトークしていた。すると番組開始から16分後、彼が「何してるんですか!?」と興奮しながら入店。その大声に秋山寛貴が「他のお客さんもいますから」と注意した。

 だが澤部は、「やめられない!『なりゆき街道旅』がちょっと!」「大好きだから『なりゆき街道旅』が」と本音を爆発。さらに「YOUさん来るなら呼んでもらわないと」とも述べ、『ぽかぽか』の生放送終わりで駆け付けたことも判明した。

 彼が同『なりゆき街道旅』に卒業してから乱入したのはこれで2度目。市川由衣がゲストだった4月16日の放送回では最後まで同席していたが、この日も、エンディングまでロケをともにしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース