みちょぱ、夫・大倉士門の行動に呆れ「またカメが増えた」 | RBB TODAY

みちょぱ、夫・大倉士門の行動に呆れ「またカメが増えた」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】
池田美優(みちょぱ)【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 みちょばが、夫である大倉士門の行動にあきれている。

 4日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)。その冒頭、「また我が家に家族が増えまして…」「またカメが増えたんですよ、家に」と切り出し、大倉が再びカメを買ってきたことを報告。

 すでに家には「きんさんぎんさん」という2匹のビルマリクガメのほか数匹いるとのことだが、それでも大倉は地方で開かれていた爬虫類展へ。みちょぱが「買うなよ。もし買うなら相談しろよ」とクギを刺しておいたものの、彼女が帰宅すると、新しいカメを購入していることが判明。

 夫の裏切りに「おい、やったな」と警告したという、みちょぱ。新しく買ってきたのはホウシャリクガメといって、ビルマホシガメより貴重な種類のよう。また1匹あたりの値段について「言っていいのか分からないけど、普通に3ケタは超えるわけよ」「3ケタするカメって何?」と疑問を呈した。ちなみにホウシャリクガメは寿命50年とのと。「50年後、2人とも亡くなってる可能性も」と心配していた。

《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース