坂本冬美、今はSnow Man目黒蓮に夢中?「すべてが良い」「何十年ぶりにビビっときた」 | RBB TODAY

坂本冬美、今はSnow Man目黒蓮に夢中?「すべてが良い」「何十年ぶりにビビっときた」

エンタメ その他
拡大写真

 坂本冬美が、5日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、いま最も夢中になっているジャニーズアイドルを明かした。

 この日、推しメンについて語っていた坂本。「田原俊彦さんは学生のころからファンだった」としながら、「それ以来、何十年ぶりにビビっときたアイドルがいらっしゃって。Snow Manの目黒(蓮)君」と名前を挙げた。続けて「『silent』泣いた~」と、昨年話題を呼んだ出演ドラマがかなり感動した様子。

 さらに坂本は彼の魅力について、「声がいいんですよ。キレキレのダンスだし、歌もうまいし、お芝居もうまいし、全てがいいんですけど、声がまたいいんです」とベタ褒め。

 仕事ではすでに目黒に会っているそうで、「番組でもご一緒しましたし対談もしました」と何気なく自慢。「陰ながら応援させていただいております」とメッセージしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース