キンプリ、2人体制でテレビ初出演!ファンからもエール「一生ついてく」 | RBB TODAY

キンプリ、2人体制でテレビ初出演!ファンからもエール「一生ついてく」

エンタメ その他
拡大写真

 5日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS系)に、新しく生まれ変わったKing & Princeが初出演した。

 先月22日、これまでのメンバーだった平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太が脱退。残った永瀬廉と高橋海人の2人体制として再出発を果たした。

 番組冒頭、江藤愛アナから「今夜は2人になってKing & Princeのテレビ初歌唱ですが、ぜひ意気込みを聞かせてください」と振られると、永瀬は「すごい楽しみです。僕ら2人らしく、僕ら自身も楽しんでパフォーマンスできたらなと思います」と意気込んだ。

 出演に際しての事前の打ち合わせで高橋は「見てもらって(ファンに)『安心した』と言ってもらえるように、楽しんでやりたい」と宣言。ステージ演出に関しても「一発目なので豪華にいきたい」と抱負を述べ、空気の力でテープを飛ばすキャノンなどの特殊効果を積極的に提案。永瀬から「だいぶ特盛りやで」とたしなめられた。

 今回披露したのは、21日にリリースされる13thシングル『なにもの』と、そのカップリングとして収録されている1曲『名もなきエキストラ』のメドレー。曲の始まりはお互いグーパンチをして絆を確かめ合いスタート。

 ネットでは新しいKing & Princeのパフォーマンスに反響が。「れんかいに着いていけば間違いない」「キンプリ最高です、一生ついてく」「改めてキンプリ続けること選んでくれてありがとう!!」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース