日向坂46・齊藤京子、本日放送の『さんま御殿』に登場!掃除嫌いの話にじんましんが出た!? | RBB TODAY

日向坂46・齊藤京子、本日放送の『さんま御殿』に登場!掃除嫌いの話にじんましんが出た!?

エンタメ その他
齊藤京子【撮影:こじへい】
齊藤京子【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 日向坂46・齊藤京子が6日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に登場するが、その事前告知動画で収録の感想を語った。

 同6日放送のテーマは「掃除に命をかける有名人」。そのうちの1人として呼ばれた齊藤は、2日に更新された『日テレ公式チャンネル』の中で収録を振り返り、「掃除嫌いな方のエピソードはどれも本当にありえないと思った」と、真逆の考え方をする人にドン引き。

 続けて「自分では発想もしなかったことだった」とも述べ、「ちょっと聞いているだけで、じんましんが出てきそうな気がするようなエピソードだった」と述懐。「その対比がすごいついていたので、めちゃくちゃ面白かったです」と期待させていた。





WHITE graph 009
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース