小野真弓、写真集でサルで胸を隠すプラン「かじられそうに」 | RBB TODAY

小野真弓、写真集でサルで胸を隠すプラン「かじられそうに」

エンタメ その他
小野真弓【写真:竹内みちまろ】
小野真弓【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 元グラビアアイドルの小野真弓が、写真集撮影の意外な苦労を、7日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で語った。

 これまで19冊もの写真集を出してきたという小野。次第に「写真集のネタが切れてきて何で隠そうか…」と思案。スタッフも考える一方、彼女も街を歩きながら「あれで隠せてみたらいいかな」と悩んでいたという。

 「最初はお花や髪の毛、写真のフィルムなどカッコイイやつをやらせてもらっていたが、だんだん同じではつまらなくなってきた」と回顧。「何にしようかなと考えているときに、私って何やってんだろうなと思った時はあった」と振り返った。

 バリ島に撮影に行った際は、宿泊施設で飼育している動物で隠そうという仰天プランが浮上。その中のサルを小野が抱っこし、サルに胸をつかんでもらおうとスタッフが指示。彼女は困惑しながらも「ちょっとやってみます」と快諾。だが実際トライしようとしたものの、サルが「狂暴すぎて、かじられそうな勢いで。これは無理だわと思った」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース