リリー・フランキー、ピーチ・ジョンのディレクターに!藤田ニコルが新作着こなし | RBB TODAY

リリー・フランキー、ピーチ・ジョンのディレクターに!藤田ニコルが新作着こなし

エンタメ グラビア
藤田ニコル
藤田ニコル 全 8 枚
拡大写真

 リリー・フランキーが、ランジェリーブランド「ピーチ・ジョン」の新プロジェクト「hanataba」のクリエイティブディレクターに就任したことが明らかになった。

 「hanataba」は、「素敵なランジェリーを身に着けることで、花のように美しく明るくなって欲しい」という思いが込められたプロジェクト。コレクションには共通の花柄がデザインされているが、これはイラストレーターとしても活躍するリリーのイラストがもとになっているという。

 リリーは次のようにコメントしている。「希望や勇気を抱きづらい世界。人々の心にある花の蕾が、花開くことなく枯れてゆく風景。すべての人の心に花が咲きますように。その花が、あなたに美しさと強さをもたらせますように。そして、その花がひとつひとつ集まって、花束になり、微笑を咲かせますように。花びらや色彩は見えなくていい。その花とは、あなた自身なのだから」。

 また、合わせて同ブランドのミューズである藤田ニコルが新作コレクションを着用したビジュアルも公開となった。販売は本日7日からスタート。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース