「いつぶりだろうか?」手島優、久々の大胆水着ショットにしみじみ | RBB TODAY

「いつぶりだろうか?」手島優、久々の大胆水着ショットにしみじみ

エンタメ グラビア
写真は手島優公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は手島優公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真

 タレントの手島優が4日、Instagram(インスタグラム)を更新。水着ショットを公開した。



 今回の写真は、プライベートで友人と女子旅に行った際に撮影したもの。仕事以外で水着になるのはかなり久しぶりのようで「いつぶりだろうか??」と手島。続けて「『水着が私服です』って言っていたデビュー当時の自分が懐かしい」としみじみとつづり、迫力のバストが目を引くブルーの水着姿の写真をアップした。

 投稿には「おっぱい綺麗~」「めっちゃセクシー」「旦那さんが羨ましい」「色っぽいですね」などコメントが多数書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース