中条あやみ、新CM登場で「まだ制服着れるとは思っていなかった」 | RBB TODAY

中条あやみ、新CM登場で「まだ制服着れるとは思っていなかった」

エンタメ ブログ
中条あやみ【撮影:浜瀬将樹】
中条あやみ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 中条あやみが7日、Instagram(インスタグラム)を更新。自身が出演する「午後の紅茶」の新CM「あの夏の午後」篇についてつづった。



 CMでは、中条が友人とともに海の家でアイスティーを飲みながら、高校時代を思い出す様子がエモーショナルに描かれる。

 中条は「あなたが思い出す夏の午後は どんな午後ですか?」と切り出し、「私は小学生の時にワンちゃんをうちに家族として迎えた日、中学生の時の部活の体育館のキュッキュッと靴が擦れる音、高校生の体育祭、大人になって暑い中汗をかいて撮影した作品の数々を思い出します」とつづった。

 また、CMでは中条が高校時代を回想するシーンで、制服姿の女子高生の映像が差し込まれた。ぼやけた映像となっていたが、中条は「学生時代の回想は私自身です」と明かし、「まだ制服着れると思ってなかった笑 大丈夫かな?? ちょと心配笑」と恥ずかしそうに記した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース