安斉かれん、夢の写真集発売決定!初の水着姿も披露! | RBB TODAY

安斉かれん、夢の写真集発売決定!初の水着姿も披露!

エンタメ グラビア
安斉かれん 1st写真集『in all(ハートマーク)』(c)西田幸樹/小学館
安斉かれん 1st写真集『in all(ハートマーク)』(c)西田幸樹/小学館 全 3 枚
拡大写真

 歌手・安斉かれんの1st写真集『in all(ハートマーク)』(小学館)が8月4日に発売されることが決定した。

 安斉は2019年5月にavexからデビューし、2020年4月期ドラマ『M 愛すべき人がいて』で主役に抜てきされ話題に。現在は歌手として活躍中だ。

 写真集は、沖縄と彼女の地元・神奈川藤沢市で撮影。彼女のルーツをたどるとともに、沖縄での初水着や、素の表情などが詰まった1冊となっている。

安斉かれん1st写真集『in all』
¥3,520
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 なお、発売を記念して、8月12日にHMV&BOOKS SHIBUYAでイベントが対面・オンラインともに開催予定だ。

 写真集の発売に安斉は次のようにコメントしている。「ずっとずっと夢だった写真集、感謝の気持ちでいっぱいです。初めての写真集は自分の中で凄く大切な物にしたかったので、私が生まれ育った地元の神奈川県藤沢市と、大好きな沖縄で撮影して頂きました。思い入れのある場所で良く遊んでいた場所に、お仕事を通して地元に帰れたというのがとっても幸せでした。そして『初めての水着はいつか写真集で』という密かな夢があったので嬉しいと同時に少し緊張しましたが、小さい頃から遊びに行ったり、初心に戻りたい時に必ず海に行く私は地元の海沿いと、綺麗な沖縄の海で撮影出来てとっても嬉しかったです。全体的に私っぽさも大事にしてもらいつつ、初めて見せる素の部分だったりも出ていたりと盛り沢山でたくさんの愛に包まれた1冊になりましたので楽しみにしていてくれると嬉しいです!」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース