平野ノラ、愛娘・バブ子とペアルック披露!「ナウなヤングすぎたかな?」 | RBB TODAY

平野ノラ、愛娘・バブ子とペアルック披露!「ナウなヤングすぎたかな?」

エンタメ ブログ
平野ノラ&バブ子
平野ノラ&バブ子 全 4 枚
拡大写真

 お笑いタレントの平野ノラが8日、愛娘・バブ子とのペアルックショットをブログで公開した。

 平野は「先日、お出かけしました」を報告するとともに、母娘ツーショットをアップ。平野はギンガムチェックのサロペットに赤いトップスを合わせたコーデで、長女はギンガムチェックのパンツに、フリル袖の赤いトップスというコーデだ。

 そして「ちょっとナウなヤングすぎたかな?って手放そうとしていたのですが、バブ子とおそろしたい為 解禁しました!」と説明しつつ、「びーちくの位置と丈が気になりますがまぁいっか!」とお茶目にコメント。最後は「いつまでさせてもらえるかペアルック楽しみたいと思います」と述べ、「バブ子の服に寄せて探したりしてます」といい、ブログを締めくくった。

 投稿には「とってもよい」「めちゃくちゃ可愛い」「お似合いです♪♪」「ペアルックが出来るうちはしないと~」などの声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース