安藤サクラ歓喜!『まんぷく』の名場面募集に1000件のメッセージ! | RBB TODAY

安藤サクラ歓喜!『まんぷく』の名場面募集に1000件のメッセージ!

エンタメ その他
(Photo by Andreas Rentz/Getty Images)
(Photo by Andreas Rentz/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 安藤サクラが、9日放送の『あさイチ』(NHK)で喜びを爆発させた。 

 カンヌ2冠を獲得した主演映画『怪物』への思いを、帰国後初めての生放送で語った安藤。話題は、ヒロイン・福子を務めた2018年後期の連続テレビ小説『まんぷく』へ。

 今回、同作で記憶に残るシーンを視聴者から募集。すると放送開始から約45分後、鈴木奈穂子アナが「(集まったシーンが)1000件を超えたって!」と報告。これに安藤も「すごい!うれしい!」と歓喜。

 例えば「福ちゃんの『萬平さ~ん!』がいちばん好きです」「萬平さんがお酒に酔って福子さんにチューをおねだりするシーン」など、同作で福子の夫・萬平を演じた長谷川博己との共演シーンを挙げる声も。ほか「(福子が)ラーメンを上手に食べるシーン」などが紹介されると、安藤は「ありがとうございます!」と感謝することしきりだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース