永野芽郁が浅草を無邪気に満喫!季刊誌『team mate』第8弾発売決定 | RBB TODAY

永野芽郁が浅草を無邪気に満喫!季刊誌『team mate』第8弾発売決定

エンタメ グラビア
永野芽郁 季刊誌『team mate vol.8』表紙 (c)SDP
永野芽郁 季刊誌『team mate vol.8』表紙 (c)SDP 全 2 枚
拡大写真

 女優・永野芽郁のファンに向けた季刊誌『team mate』の第8弾『team mate vol.8』(SDP)が24日に発売されることが決定。合わせて表紙&裏表紙が公開となった。

永野芽郁「team mate vol.8」
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 今回撮影が行われたのは東京の観光名所・浅草。今回もさまざまな観光スポットを訪れ、無邪気な様子で浅草を満喫する彼女の姿を捉えた、見応えたっぷりの季刊誌となっている。まずは、昔ながらの縁日のゲームである金魚すくいと射的を体験。金魚すくいは小学生ぶりだという永野は、久しぶりとは思わせない器用さで合計8匹の金魚をすくいあげた。そのすくいあげた金魚とともに撮影した、清涼感のある可愛らしいカットが裏表紙に起用された。他にも、浅草名物のもんじゃ焼きを作って食べたり、人力車に乗りながら東京スカイツリーをのんびり眺めたりなど終始、永野の笑顔が絶えない様子が収められている。表紙には夜にライトアップされた雷門の前で撮影した自然な笑顔が印象的な1枚が起用された。

 他にもマネージャー日記や日々のオフショットなど、同誌でしか見ることのできないコンテンツが盛りだくさんとなっている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース