バナナマン、陰で悪口を言ってそうな乃木坂メンバーで盛り上がる! | RBB TODAY

バナナマン、陰で悪口を言ってそうな乃木坂メンバーで盛り上がる!

エンタメ その他
バナナマン・設楽統【撮影:田中】
バナナマン・設楽統【撮影:田中】 全 2 枚
拡大写真

 バナナマンが、9日放送の『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、乃木坂46のメンバーにまつわる恒例のトークで盛り上がった。

 6年前の2017年6月9日、ゴルフでホールインワンを出した日村勇紀。それを記念して、番組側がお題を出し、リスナーから送られてきた答えが日村の“心の穴”に入ったら「ホールインワン」としてリスナーにプレゼントする企画が行われた。

 その中のお題が、「1期生、2期生が卒業して新体制となった乃木坂46メンバーが陰で言ってそうな悪口は?」というもの。これに送られてきたのが、「日村って、鼻に骨がないから鼻うがいが上手いんでしょ」といったものだった。まぎれもない事実に設楽統は「なんで知ってんだろうね」と驚き。そして日村は「誰が今の言ってんの?言いそうだったら誰?」と質問。設楽は「言いそうだったら梅(梅澤美波)とか、弓木(奈於)、5期だと井上(和)とか言ってそう…あと誰が言いそうかねぇ?」と聞き返した。日村が「久保(史緒里)!」と指摘すると設楽も同調し、「久保も言いそう。山下(美月)も言ってそう」と、あくまで想像で断定した。

 設楽が「中西(アルノ)とかも言うんじゃない?」と語ると、日村は「中西!?まだ5期だよ!?(井上を含めて)5期が2人出てきてる」とびっくり。設楽は「(5期は)純粋に言うんじゃん」とフォロー。日村は「中西のちょっと口の悪い感じが面白い」と期待していた。

 乃木坂メンバーが言ってそうな悪口をリスナーに投稿してもらう企画は恒例となっており、過去には「日村さんって、顔が面白いだけだよね?」「正直、お兄ちゃんは設楽さんで十分だよね?」といったものが挙がっている。



《杉山実》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース