若月佑美、爽やか夏ファッションで魅了!Amazon Fashionのメインビジュアル続投 | RBB TODAY

若月佑美、爽やか夏ファッションで魅了!Amazon Fashionのメインビジュアル続投

エンタメ その他
若月佑美、爽やか夏ファッションで魅了!Amazon Fashionのメインビジュアル続投
若月佑美、爽やか夏ファッションで魅了!Amazon Fashionのメインビジュアル続投 全 4 枚
拡大写真
 若月佑美が、2022年冬に続き夏もAmazon Fashionのメインビジュアルモデルに起用された。

 若月は17日から19日に実施される「夏Fashion x 人気アイテムタイムセール祭り」のメインビジュアルモデルとして登場。快晴の空の下、鮮やかなブルーのワンピースを着用。裸足でくつろぐビジュアルとなっている。

 また、7月1日からは若月がおすすめするファッションを掲載したコンテンツ「夏のMust Haves」が公開される。撮影は海に面したマリンリゾートで行われており、ブラウンチェックのトップスにショートパンツ、夏らしいブルーやグリーンのワンピースや、花柄で彩られたブラックシフォンの軽やかなワンピースなど、全6ポーズのコーディネートを披露している。

 若月は「海の近くで強い日差しの中、鮮やかなカラーのお洋服をたくさん着て、メイクもラメでキラキラにしてとっても華やかな撮影をしました!!夏はイベントもいっぱい!!カラフルで楽しい季節だからこそファッションやメイクも色々と挑戦して目一杯遊んでみて欲しいなと思いました!!!私も今年の夏はカットアウトアイテムなどを取り入れてみようと思っています!」とコメントしている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース