NMB48上西怜、写真集の出来栄えに自信「今までに見たことないグラビアの私」 | RBB TODAY

NMB48上西怜、写真集の出来栄えに自信「今までに見たことないグラビアの私」

エンタメ その他
上西怜【写真:竹内みちまろ】
上西怜【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 NMB48の上西怜が10日、都内にて、スタイルブック『Coquettish 色っぽい女の子』(発行:イマジカインフォス/6月4日発売)の出版記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

 ボディラインあらわなワンピース姿で登壇した上西は「今まで色んなグラビアをさせて頂いてきたのですが、今までに見たことのないグラビアの私を見て頂ける、そしてタイトル通りの色っぽい私を見ていただける1冊になっています」とスタイルブックの出来栄えに自信を覗かせた。

【amazon限定カバーver】Coquettish 色っぽい女の子
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 撮影に向けて食事制限を行い、腹筋を鍛え、家で歌とダンスの練習などもして体重を2、3キロ落としたそう。

※写真集カットをチェックする

 お気に入りはうさぎの耳をつけたバニーガール姿のカット。「うさ耳のグラビアをあまりしたことがなかったのですが、かわいい感じのバニーガールにしていただきました」と笑顔。「腹筋がきれいに見えているカットなので男性にもドキドキしていただけますし、女性の方も見たら『きれいだな』と思っていただけるカットになっているのではないかなと思っています」と続けた。



 今作では大胆な撮影にも挑んだそうで、「(グラビア撮影ではこれまで)恥ずかしいと思ったことはなかったのですが」としたうえで「『Coquettish』の撮影では、オーバーオールの衣装があったのですが、セクシーな衣装では、ちょっと今回はドキドキしました」と恥じらいを浮かべる場面もあった。



 家族の反応を尋ねられると「お姉ちゃん(=女優で元NMB48の上西恵)が『きれいで、かわいくて、そしてやっぱ、おっきいね』と言っていっぱい褒めてくれました」とにっこり。自己採点を求められると「全部お気に入りのページなので120点満点です」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース