坂上忍、交際女性について赤裸々告白「鼻がいい」「100%顔」でこチューも!? | RBB TODAY

坂上忍、交際女性について赤裸々告白「鼻がいい」「100%顔」でこチューも!?

エンタメ その他
坂上忍【撮影:小宮山あきの】
坂上忍【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 坂上忍が、交際中の女性について、11日放送の『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)で語った。

 彼女とは13~14年の付き合い。「籍は入っていないんですけど、要するに事実婚というんですか。そんな感じだと思います」と表現した。井桁弘恵から甘えることはあるのかどうかを聞かれると、「甘えるときは甘える」と正直に打ち明けた坂上。好きなところには「100%顔です。顔が好き」と、これまた素直に回答した。また、「鼻が…この鼻なの!という鼻」と、好みにぴったりの鼻をしていると告げた。

 続けて坂上は、「井桁さんもすごくいい鼻をお持ちですけど」と持ち上げながら、「うちの彼女さんのほうがいい鼻です」とマウント。井桁は「勝手にフラれたみたい…」と苦笑いしていた。

 「行ってきますのチューは?」という質問には、「“口チュー”はなかなかあれですけど、でこチュー(をする)」とカミングアウトした。そして「(彼女は)鼻もいいんだけど、おでこが非常に良い」とノロけていた。


保存版 保護犬・保護猫と暮らす。
¥1,540
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/