谷原章介、強盗被害の時計店にショック!実は…元バイト先「すごく許せない」 | RBB TODAY

谷原章介、強盗被害の時計店にショック!実は…元バイト先「すごく許せない」

エンタメ その他
谷原章介【錦怜那】
谷原章介【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 谷原章介が、12日放送の『めざまし8』(フジテレビ系)の中で、強盗被害に遭った時計店との意外なつながりを明かした。

 『めざまし8』では昨日11日、神奈川県川崎駅にほど近い高級時計店に、白昼堂々、2人組の男が押し入った事件を紹介。犯行直後、被害に遭った店の従業員らが逃走した犯人らを猛追跡。うち1人を確保したという。

 現場からの中継をを受けて谷原は「実は僕、もともと20歳前後の頃からずっと出入りしているお店で、バイトとかもしたこともあるところなんです」と思わぬ告白。「本当に驚いたと同時にすごく許せない」と怒りをあらわに。

 さらに、「残りの逃げた犯人を是非つかまえていただきたい」と強く訴え、「治安の良かった日本というのは過去のものになったかもしれない」と嘆いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース