寿恵子を養女に!?高藤が驚きの計画を明かす『らんまん』第51話 | RBB TODAY

寿恵子を養女に!?高藤が驚きの計画を明かす『らんまん』第51話

エンタメ 映画・ドラマ
『らんまん』第51話 (c)NHK
『らんまん』第51話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真
 12日放送の連続テレビ小説『らんまん』第51話では、高藤(伊礼彼方)が、寿恵子(浜辺美波)に思いもよらない提案をする。

 高藤は、竹雄(志尊淳)が働く店に寿恵子(浜辺美波)を招待した。そこに同席していたのは元老院議官・白川永憲(三上市朗)。高藤は白川のことを「父の上役だった方です」と寿恵子に紹介する。

第10週「ノアザミ」【NHKオンデマンド】(49)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 だが和やかな会食も一転、白川は「喜んで、あなたを養女にしたか」と驚きの言葉を告げる。それに続けて高藤も、「あなたを私のもとに迎えるにあたり、まず白川家の娘になってもらおうと思って」と願い出る。また白川も「ようあることじゃろう!」と訴える。

 戸惑う寿恵子が「ですが、高藤さまには奥様が」と返すと、高藤は「弥江のことは、何も気にすることはなか」「あれは今も、ただ私の妻というだけで、女ではなか」と反論。驚きの計画を耳にした竹雄は、慌てて万太郎(神木隆之介)に伝えにいく。

 明日13日放送の第52話。万太郎は、大畑(奥田瑛二)とイチ(鶴田真由)に植物学雑誌の印刷を注文する。一方、田邊(要潤)は、万太郎に雑誌を作る許可を与えたものの、出来が悪ければ全て燃やすつもりでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース