小松彩夏、"戦士会"メンバー安座間美優とツーショットで笑顔「私嬉しそうだな」 | RBB TODAY

小松彩夏、"戦士会"メンバー安座間美優とツーショットで笑顔「私嬉しそうだな」

エンタメ ブログ
(c)小松彩夏オフィシャルブログ
(c)小松彩夏オフィシャルブログ 全 3 枚
拡大写真

 女優の小松彩夏が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。プロデュースするアパレルブランド『502EASY』の期間限定ポップアップストア(池袋PARCO本館=11日に終了)に、モデルの安座間美優が来店してくれたことを報告した。

 小松と安座間はドラマ「美少女戦士セーラームーン」(2003年~2004年・CBC/TBS系)で共演した仲。安座間を含む泉里香、北川景子、沢井美優とは放送後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに“戦士会”と題して集まる様子などをSNSに投稿している。

 10日にブログを更新した小松は「大好きな安座間も来てくれたよ、ありがとう!」と感謝。“戦士会”メンバーの安座間、泉里香、北川景子、沢井美優から届いたという白い大輪の花がアレンジメントされた開店祝い前で撮影した安座間とのツーショットを公開。「私嬉しそうだな」と満面の笑顔だった。

 この投稿には、ファンから「お仲間来てくれて良かったね」「たくさん来店してくれて良かったですね」などの声が寄せられている。

《トミサト》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース