ヒコロヒー、島崎和歌子との食事会で驚き!15分間隔でアラーム!? | RBB TODAY

ヒコロヒー、島崎和歌子との食事会で驚き!15分間隔でアラーム!?

エンタメ その他
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】
ヒコロヒー【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 ヒコロヒーが、島崎和歌子の“時間管理”に驚いた。

 12日に更新されたテレビ朝日公式チャンネル『動画、はじめてみました』。ヒコロヒーは最近、島崎から食事に誘われたと回想。ただし約束した際、彼女は「ヒコロヒー、次の日は早くない?大丈夫なの?」と確認してくれたという。

 翌日はドラマの撮影があったため、ヒコロヒーが「ちょっと早いんです」と返すと、島崎は「オッケー、分かった。じゃあ大体このぐらいの時間に解散ね」と快く受け入れてくれたと感謝。食事会も盛り上がり、楽しんでいると、夜11時半に突然「ピピピピ、ピピピピ」と、どこからかアラーム音が鳴り響いた。

 すると島崎は自分の携帯を取り出し、「ヒコロヒーが帰るまであと30分」と自らに言い聞かせたのだとか。ヒコロヒーは「そんなせんでよろしいのに、ありがとうございます」と返していたところ、さらに15分経過すると同じようにアラーム音が鳴り、またもや「ヒコロヒーが帰るまで15分です」。

 そして夜12時に再び鳴った瞬間、島崎は「はい、ヒコロヒー、タイムアップでーす」と報告。これにヒコロヒーは「『オールスター感謝祭』をまさかこんな形で見られるとは」と、同番組を思い出したと述懐。オードリー若林正恭も「さすがだわ。尺管理が」と感心していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース