あのちゃん、演技もできる?主演のショートドラマ公開 | RBB TODAY

あのちゃん、演技もできる?主演のショートドラマ公開

エンタメ その他
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 あの主演のショートドラマが、12日公開のテレビ朝日公式チャンネルで公開された。

 これは、同12日放送の『そだてれび』(同系、月曜~木曜深夜)でも放送されたもの。同番組はテレ朝全社員から企画を募集し、その中から審査を通過した企画VTRを放送。視聴者に投票してもらった結果、各曜日の優勝者にはスペシャル番組の放送権を獲得できる。

 第1制作部のクリエイターが作ったのが、あの主演の作品。男性ブランコ・平井まさあきが書き下ろしもので、引きこもりで生配信ばかりしているアイドルの物語。等身大の役柄なのか、自然な芝居を魅せた、あの。コメント欄には「あのちゃん演技までできるのか」「あのちゃんの演技ゾクゾクする」といった声も寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース