元=LOVE齊藤なぎさ、1st写真集が7月13日発売決定に「“初めて”の私をお届けできるのが嬉しいです」 | RBB TODAY

元=LOVE齊藤なぎさ、1st写真集が7月13日発売決定に「“初めて”の私をお届けできるのが嬉しいです」

エンタメ グラビア
元=LOVE齊藤なぎさ、1st写真集が7月13日発売決定に「“初めて”の私をお届けできるのが嬉しいです」
元=LOVE齊藤なぎさ、1st写真集が7月13日発売決定に「“初めて”の私をお届けできるのが嬉しいです」 全 6 枚
拡大写真
 =LOVE元メンバー齊藤なぎさの1st写真集が、宝島社から7月13日に発売されることが決まった。

 撮影地は、自然豊かな奄美大島。可愛らしさあふれるショットに加えて、ちょっぴり大人な雰囲気も収められているという。初公開となるすっぴんや初挑戦の衣装など、齊藤の「今」と 「初めて」が詰まった写真集となっている。

 同作について 齊藤は「アイドルを卒業してから少し時間が経ったいま、新しく成長した私を見ていただけるのではないかなと思います !表情豊かと言っていただくことが多いので、みんなにいろんななぎさの顔を見ていただけるのが楽しみです」とコメント。

 「今までに行ったことのない場所や、着たことのないお洋服、していただいたことのないメイク、など初めてのことにもたくさん挑戦したので 、1st写真集とリンクして、初めての私をお届けできるのが嬉しいです!10代最後の齊藤なぎさをぜひ目に焼き付けてください!」と呼びかけている。


齊藤なぎさ1st写真集『なぎさ』【ポストカード付き】
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース