小倉優子、大学生活を満喫!年下の同級生との恋バナではアドバイスも  | RBB TODAY

小倉優子、大学生活を満喫!年下の同級生との恋バナではアドバイスも 

エンタメ その他
小倉優子【撮影:編集部】
小倉優子【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 14日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演した小倉優子。キャンパスライフについて語った。

 今年4月、白百合女子大学に入学した小倉。現在39歳の彼女は、18歳の友達ができたという。最初は遠慮してタメ口ではない同級生も多かったが、「敬語を使わなくて大丈夫」と言うと、以降は普通に喋ってくれるようになったと話した。

 同級生たちは「いろんなことを教えてくれる」という小倉。彼らがインスタグラムのストーリーに学食を投稿していたことから、自分もアップしたものの「サイズが違うよ」「同じ投稿2回してるよ」と教えてくれると感謝。

 「恋バナとかも聞いて、元カレの写真を見せてもらって、一緒にキャッキャッやってますよ」と大学生活を謳歌している様子。くりぃむしちゅー上田晋也から「でも、ゆうこりんからしたら、そういう恋愛で悩んだりして『可愛いなぁ、私どれだけ経験してると思う?』みたいなことにならない?」と質問。

 これに対して小倉は「いやいや」と笑いながら、「前髪を何回も直している男の子は絶対浮気していると思う」と、独自の理論を同級生に授けていると話していた。


小倉優子の毎日ほめられ ごはん
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース