藤田ニコル、ViVi表紙で水着に!引き締まった抜群のスタイル披露 | RBB TODAY

藤田ニコル、ViVi表紙で水着に!引き締まった抜群のスタイル披露

エンタメ グラビア
『ViVi』2023年8月号通常版(c)講談社
『ViVi』2023年8月号通常版(c)講談社 全 1 枚
/
拡大写真

 藤田ニコルが水着で表紙を飾るファッション誌『ViVi』2023年8月号通常版(講談社)が22日に発売される。

 今回の撮影は、東京外での撮影が嫌いだという藤田本人から編集部に「私も泊まりで撮影行きたい、飛行機代は自分で出すからさ」という連絡があったことをきっかけに決定。詰め詰めのスケジュールの合間を縫って、行った先は宮古島。一泊二日のロケでは休む暇もなく撮影が行われたが、藤田は「楽しいー!」と大盛り上がり。ボリュームのあるバストに、引き締まったウエスト、丸いお尻。完璧なボディラインで水着姿を披露した。

 そんな撮影の最中、印象的だったのは「太い脚を流行らせたい!」というセリフ。「私だって、脚細いのが羨ましいなって思うこともあったけど、骨は変えられない。自分の脚の中で、太い・細いはあって、モデルとしてちゃんと細いのを目指してトレーニングはしてるけど、人と比べて細くするのは難しい。気持ちが疲れちゃうだけ。だから、私はこの脚が好きだし、自信があるよ。『細くないから出せない!』って、太い・細いを人と比べる人っていっぱいいると思うけど、ありのままの自分でいいと思うんだ。もっと自信を持ってほしいし、そんなことで自信がなくなるなら、私は太い脚を流行らせたい」とロケバスで語った。そして撮影を終えた藤田は「撮影6割、遊び4割って感じで楽しかった(笑)」と振り返った。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース