3時のヒロイン・ゆめっち、約1年ぶりに活動再開  | RBB TODAY

3時のヒロイン・ゆめっち、約1年ぶりに活動再開 

エンタメ その他
ゆめっち【写真:竹内みちまろ】
ゆめっち【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 体調不良で休養していた3時のヒロイン・ゆめっちが、約1年ぶりに活動を再開した。

 これは15日公開のグループチャンネルで明らかにしたもの。福田麻貴、かなでから「おかえりなさい!」と歓迎されたゆめっちは「ただいま!」と元気に挨拶し、「ご心配おかけしまして、申し訳ございませんでした。ゆめっち元気です!」とアピール。

 今後について「ちょっとずつ、復帰していこうと思う」というゆめっちは「3人だけでできる仕事から始めようと思います」と宣言。同YouTubeには出るようにしていく方針とのことだが、劇場やテレビ出演に関しては「もうちょっと慣れてから再開していこうと思ってます」と報告した。

 このあと、体調不良の詳細について説明。昨年1月、お腹の下が突如として痛みに襲われたという。「ボコボコ叩かれてるぐらい痛かった」という、ゆめっち。1週間ほど休んで復帰したものの、2月の後半に再びお腹の痛みに加えて謎の発熱に見舞われたそう。

 これを契機に、休みが続くようになったそう。福田は「すぐ戻ってくると思っていた」としながら、1ヵ月休むようになった段階で、ゆめっちの活動休止を発表した。また「最初の方はいつ復帰するんやろみたいな焦りはあったが、途中からは待とうという感じだった」と告げると、ゆめっちは「本当に優しい」と感激していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース