こじはる、イタリアでのコーデ7選公開!ドレスからセクシーな水着姿まで | RBB TODAY

こじはる、イタリアでのコーデ7選公開!ドレスからセクシーな水着姿まで

エンタメ その他
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 “こじはる”こと小嶋陽菜が15日、自身のYouTubeチャンネルを更新。イタリアで撮影した動画をアップした。



 今月11日にInstagram(インスタグラム)でイタリアのポジターノを訪れたことを報告していた小嶋。今回の動画はその時に撮影されたもので、「こじはる夏のLOOKBOOK」と題してイタリアでの7コーデを披露した。「この夏は太陽の下でフレアに広がるサマードレスを着たい気分」とのことで、今回の動画では自身のブランド「Her lip to」から発売しているサマードレスを多めに採用。華やかなドレス姿の他にも、Tシャツ×ショーパンの爽やかなコーデや、イタリアで以前から着たかったというミニドレス姿のおしゃれな着こなしも披露。最後にはおまけとしてちょっぴり色っぽい水着のコーデも紹介した。

 動画を見たファンからは「どのコーデも美しすぎっ」「イタリアがすごく似合う」「スタイルが良すぎる~!!!」「水着のオマケは嬉しい」「むちゃくちゃ綺麗」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース