ハライチ岩井、爆笑問題に宣戦布告!「俺がちゃんとくたばらせてやる」 | RBB TODAY

ハライチ岩井、爆笑問題に宣戦布告!「俺がちゃんとくたばらせてやる」

エンタメ その他
拡大写真

 ハライチ岩井勇気が、16日放送の『A-Studio+』(TBS系)に登場。爆笑問題に対して、まさかの宣言をしていることが分かった。

 岩井は「爆笑問題に憧れてお笑いをやろうと思った」と明かした。また最初に『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)に出場した際、太田光から「その年はハライチが一番面白かった」と言われ、「めちゃくちゃ嬉しかった」と心境を吐露。

 一方、笑福亭鶴瓶が事前に調べたこととして、岩井が「爆笑問題は死なないでほしい」と言っていることを暴露。「(岩井にとって爆笑問題は)自分が負けていると感じている芸人の1人としてカウントしてるから勝手に死なれたら困る(存在)」とも述べ、「俺がちゃんとくたばらせてやる」と豪語していることも分かった。その上で鶴瓶は「芸人ってかっこいいなと思いますね」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース