万太郎が寿恵子に愛の告白!竹雄も綾に!次週『らんまん』それぞれの恋に進展 | RBB TODAY

万太郎が寿恵子に愛の告白!竹雄も綾に!次週『らんまん』それぞれの恋に進展

エンタメ 映画・ドラマ
『らんまん』第56回 (c)NHK
『らんまん』第56回 (c)NHK 全 4 枚
拡大写真

 連続テレビ小説『らんまん』の公式Twitterが更新され、19日からの「第12週」予告映像が公開された。

 冒頭には、万太郎(神木隆之介)が寿恵子(浜辺美波)に「好きだがです!どうしようもなく…」と愛の告白をするシーンが。2人が手を握り合い、寿恵子が「あなたと一緒に大冒険を始めるんだから!」と、万太郎に応える場面も。

 さらに竹雄(志尊淳)と綾(佐久間由衣)との関係にも進展が。竹雄が洋装で、「あなたのことが好きな、ただの男じゃ!」と、再び思いを打ち明ける一幕も。コメント欄には「めちゃめちゃ楽しみです」「予告だげきゅんきゅんします」「ドキドキしっぱなしです」といった声が寄せられている。




第11週「ユウガオ」 (51)

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース