全国各地の「ウソみたいな本当の料理」が登場!『マサかの~レストラン え~!これウソでしょ』本日放送 | RBB TODAY

全国各地の「ウソみたいな本当の料理」が登場!『マサかの~レストラン え~!これウソでしょ』本日放送

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 1 枚
/
拡大写真

 本日17日14時からグルメバラエティー特番『マサかの~レストラン え~!これウソでしょ』(TBS)が放送される。

 同番組では東京、大阪、愛知など全国各地の6店舗から「えっ! こんな料理があるの!?」という「ウソみたいな本当の料理」が集結。東京は、食通の間で幻の肉料理店と言われている店で、客に絶賛されるまさかの一皿が登場。愛知は客単価25000円以上の超高級フレンチのシェフが登場し、客が思わず声をあげてしまうような一皿を、大阪は人気ラーメン店のありえないまさかの一杯を提供する。ただし、料理の中には、支配人が必死で考えたウソ料理や、東大生が考えた謎解き要素満載のウソ料理も混ぜられ、客(パネラー)たちは、提供される料理から、本当の料理を見抜いていく。

 支配人(MC)を務めるのはMC力が未知数の狩野英孝。パネラーには井森美幸、陣内智則、小宮浩信(三四郎)、岩本蓮加(乃木坂46)、田村真佑(乃木坂46)、ふくらP(QuizKnock)が登場する。支配人として、見たこともないパフォーマンスで客をもてなそうとする狩野だが、客からはイジり倒される始末。狩野とパネラーたちの心理戦にも注目だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース