藤本美貴、庄司智春からのサプライズプレゼントに大喜び!「さすが、ともも」 | RBB TODAY

藤本美貴、庄司智春からのサプライズプレゼントに大喜び!「さすが、ともも」

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
藤本美貴(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真

 藤本美貴が、17日更新の自身のYouTubeチャンネルで、夫の庄司智春からのプレゼントに喜ぶ一幕があった。

 古着屋で、藤本に似合いそうなジーンズを見つけてきたという庄司。その一着を見た彼女は「履きやすそう!」と好反応。カメラからフレームアウトして試着すると、音声のみではあるが「これはね、いいと思う。さすが!さすが、ともも」と、庄司のことを“ともも”呼びして絶賛。

 続いて、ジーンズを履き終えた藤本が再び登場。「ちょっと大きいけど」としながら、「履き心地もいい」「柔らかいし、太さも邪魔にならない。この股上の感じも、ママとしても動きやすいし。ダボっと太めなんだけど足がキレイに見える」などと高評価。

 この後も彼女はよほど気に入ったと見えて、カメラを構えて撮影している庄司に対して「ずっと見ててもいいよ」とポーズを決めながら自慢していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース