映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』予定通り30日に公開 | RBB TODAY

映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』予定通り30日に公開

エンタメ 映画・ドラマ
拡大写真

 映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』が、30日に予定通り公開されることが作品の公式Twitter(ツイッター)で発表された。

 同作は、映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編』の後編にあたる作品。作中の重要人物の一人である場地圭介を演じる俳優の永山絢斗が、大麻所持で逮捕されたことを受け、映画の公開を心配するコメントが殺到していた。

 製作委員会は、協議を重ねた結果、再撮影・再編集などは行わず、予定通りに公開するという結論に至ったと説明。そして、「報道があってから沢山のご意見、叱咤激励を頂きまして あらためてこの作品は本当に多くの人たちに支えられているのだと再認識致しました。そして、そうした声にこたえることが私たちに出来ることだという結論に至りました。全キャスト、全スタッフが持てるすべての力を注いで作った本作を公開するために 尽力してくださった制作関係者の皆様、予定通り上映してくださる全国の劇場関係者の皆様、そしてなにより、この作品を応援して下さる皆様に重ねて感謝いたします」と感謝の言葉を記した。

 なお、4月21日から公開中の映画前編についても公開を継続するとした。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース