NMB48・龍本弥生、緊張の初水着グラビア!インスタでオフショ披露! | RBB TODAY

NMB48・龍本弥生、緊張の初水着グラビア!インスタでオフショ披露!

エンタメ グラビア
写真は龍本弥生(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は龍本弥生(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 4 枚
拡大写真

 NMB48の龍本弥生が16日、Instagram(インスタグラム)を更新。水着ショットを公開した。



 龍本は昨年グループに8期生として加入したばかりの18歳。今月9日に発売となった『BOMB(ボム)』7月号(ワン・パブリッシング)で水着グラビアデビューを飾った。投稿では、「初グラビアでめちゃくちゃ緊張したんですけど……私の好きなピンクやアイスクリームを取り入れて下さった撮影ですっっごく楽しかったです 初めて雑誌に名前が載っていて嬉しかった これからも色んなところで名前を載せて貰えるように頑張ります!」と初めての水着撮影を振り返り、今後の活動への意気込みをコメント。合わせてピンクのビキニで風船に囲まれた可愛くてセクシーなオフショットや、白ビキニで引き締まった見事なスタイルを披露する全身カットなどをアップした。

 投稿にファンからは「めっちゃ綺麗」「かわいいしスタイルめっちゃいい」「初グラビアおめでとう」「今後もグラビア期待」「美しすぎる」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース