NMB48・上西怜、抜群のスタイルにファンため息!水着グラビアオフショット | RBB TODAY

NMB48・上西怜、抜群のスタイルにファンため息!水着グラビアオフショット

エンタメ グラビア
写真は上西怜(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は上西怜(NMB48)公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 3 枚
拡大写真

 NMB48の上西怜が表紙&巻頭グラビアを飾る『ボム7月号』通常版(ワン・パブリッシング)が発売中。14日、Instagram(インスタグラム)を更新した上西は、セクシーなビキニ姿のオフショットを公開した。



 白地のビキニ姿で撮影されたカット。迫力のバストと美しいボディラインがセクシーで、カメラに向ける優しい笑顔は可愛らしい。上西は「表紙を飾らせていただきました 目印はニコニコれーちゃんです 見つけれーちゃんしてねっ」とコメントを添えた。

 また、18日にはレース素材の黒ビキニ姿のオフショットも披露。1枚目のカットではベッドに腰かけ、物憂げでちょっぴり色っぽい表情を見せている。しかし、2枚目では一変、ベッドに寝転がり笑顔を披露。オフ感あふれる姿でファンを魅了した。

 いずれの投稿も好評でファンからはため息が。「相変わらずスタイルいい」「れーちゃんの笑顔にほっこり」「すごくセクシー」「れーちゃんのギャップが凄くて胸きゅんでした」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース