のん、センター分けヘア×カジュアルコーデ姿に可愛すぎるの声! | RBB TODAY

のん、センター分けヘア×カジュアルコーデ姿に可愛すぎるの声!

エンタメ ブログ
のん
のん 全 6 枚
拡大写真

 女優・のんが20日、ブログを更新。センター分けヘアスタイルの撮影オフショットを公開した。

 e-Bike専門ブランド「BESV(ベスビー)」のアンバサダーとして7周年を迎えるのん。同日にはのんが出演する2023年度新CMやメインビジュアルが公開となった。

 この日のブログのタイトルは「センター分け好き!」。「銀のふさふさ可愛いかった」とつづり、ビジュアル撮影時のオフショットとして、グリーンのトップスにキラキラしたフリンジが特徴的なチュールベスト、オレンジのパンツを合わせたカジュアルコーディネートの写真を複数公開。センター分けのヘアスタイルでカメラをじっと見つめたり、無邪気な笑みをみせる姿などを披露した。

 ブログ読者からは「のんの可愛いオデコが見られるので、センター分け大好き!」「髪型も衣装も可愛い!」「オフショットの笑顔は破壊力抜群すぎてみなぎる……!!」「センターわけいいね!」「新CMおめでとう」「かっこいい」「可愛い」などの声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース